底に這う者の暮らし★いぢり

底辺高校生のブログ 平沢進、ダークファンタジー、アビスリウム好き 自由に書いてきます

渋谷ハロウィンについて

渋谷、スゴイことになってるみたいですね〜( ̄^ ̄) 暴行や痴漢…もはや何がしたいのか… 毎年毎年、よく飽きないもんだ。 変に騒ぎたいだけのパリピさんたちは何を考えているのか…? 【この目で見極めてこよう】と思うwww ハロウィンの日は学校あるけど、学校…

底の底の知られぬ者【アビスリウム】~パンダの民たちよ~

アビスリウム、知ってますか? 最近有名になってきているタップ作業ゲーです。楽しいですぜ。 Switchバージョンも出るようですぜ。 ( ͡° ͜ʖ ͡°)ぼくは二年前からアビスリウムをやってたんですが、iCloudを忘れたのでデータが飛びましたwww (読^^者)アホや そ…

パズドラ [ハガレンコラボ]と今後

ハロウィンが近いと、お店おいしそうなお菓子が並ぶので嬉しいです(*´꒳`*) カラダには悪そうだケド… 本題に入ります。皆さん、ソシャゲの帝王こと、【パズドラ】はご存知でしょうか?大体の人は知っていると思いますが、【パズルを組んで戦う】というシンプ…

中間試験が終わり…(二つの意味で)

そろそろハロウィンですね〜 ハッピー・ハロウィ~ン(▲v▲)/ ところで、私高校に通っていましてね、今日中間試験が終わったんですけどね、 ボ ロ ク ソだわ 全部ノー勉ですよ。理解できてないのに。ヤベェ。 (読^ ^者)バカなの? 愚行は承知の上なのですが、…

早バババーンに命を掛けろ!

コレ、知ってるでしょうか? 現在、モンストで実施されているキャンペーンでございます。 正直、モンストにはあまり興味がないんですが、【早バババーン】というミニゲームで最高【一千万円】貰えるようなので、参加しない手はありません。 (読 ͡° ͜ʖ ͡°者)…

ハマヨコYEY YEY(゚∀゚)foooーー!!foooooーーー!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

今週のお題「好きな街」 皆さんの好きな街は、どんな街ですか? 私の好きな街は、【海から新しい風吹く街】、ハマヨコもとい横浜です。 【港の見える公園】で食べるマシュマロは最高ですよ! 一人一人に、心の拠り所はありますが、こういう場でそれを発信で…

「灰よ」を交えたベルセルク 考察

↑6番目のゴッドハンド、平沢進 ベルセルクにおいて、主人公ガッツは、宿敵グリフィスを倒すことよりも、キャスカのことを優先した。 このままキャスカが幸福に暮らせればの話だが、今後ガッツとグリフィスが戦うときがあれば、それは【グリフィスがガッツを…

ネット不器用

はてなブログをついさっき始めたのだが、難しい! とにかく訳が分からない。文章を打っている間にグラノーラを食べ出す始末。 この記事はスマホからアプリ内で打っているのだが、ブラウザの方が分かりやすかった… 慣れている方、助言を頼む。 まあ、だんだん…

平沢進

突然だが、「平沢進」をご存知だろうか? そこまで有名でないような気がするが、【パワーホール】の作曲者、【ベルセルク】シリーズの作曲者としては知る人も多いのではなかろうか。 何故そんなマイナー作曲家について語るのか?と思う方も多いだろう。 語る…

はじめに

これからはてなブログでわちゃわちゃしていきたいと思っています。現在高校一年のクソバカですが、お楽しみ頂けたら、と思っています。_φ( ̄ー ̄ )