底に這う者の暮らし★いぢり

底辺高校生のブログ 平沢進、ダークファンタジー、アビスリウム好き 自由に書いてきます

底の底の知られぬ者【アビスリウム】~パンダの民たちよ~

アビスリウム、知ってますか?

最近有名になってきているタップ作業ゲーです。楽しいですぜ。

Switchバージョンも出るようですぜ。

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)ぼくは二年前からアビスリウムをやってたんですが、iCloudを忘れたのでデータが飛びましたwww

     (読^^者)アホや

それで今年の5月にだけちょろっと始めからやり直してたんですけど、iCloudを忘れたのでデータが飛びましたwwww

      (読 ゚д゚者)ちったァ学べ。

と、思っていたんですが、

    (読・ω・者)お?

iCloudを思い出し、復元に成功しました!

    (読 ゚д゚者)コイツ何がしたいの?

そう言わずに画像をご覧くださいf:id:freedomGOKI:20181028050631p:image

( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )キメェ…

アビスリウムの尖兵、【パンダスキューバダイバー】です。課金しないと手に入らないので、復元しようと躍起になっていた訳です。

       (読 ̄^ ̄者)金の亡者めが

f:id:freedomGOKI:20181028050919p:image

160匹も作成してますね^ ^

ここまで極端なのはアレですが、好きな生き物をたくさん作るとウキウキしますよ!

 

そして、アプデがあったようですf:id:freedomGOKI:20181028051111p:image

今までは基本的に海の魚しかいなかったのですが、淡水魚【川魚】たちが登場しました。

遊びの幅が更に広がり、何も考えなくても楽しめるので、ぜひプレイしてみてはいかが?

 

☆^ ^イベントもやってますよ^ ^

( ゚д゚)ハロウィンイベント終わる間際に言うかソレ!?