底に這う者の暮らし★いぢり

底辺高校生のブログ 平沢進、ダークファンタジー、アビスリウム好き 自由に書いてきます

パズドラ [ハガレンコラボ]と今後

f:id:freedomGOKI:20181028042050j:image

ハロウィンが近いと、お店おいしそうなお菓子が並ぶので嬉しいです(*´꒳`*)

カラダには悪そうだケド…

 

本題に入ります。皆さん、ソシャゲの帝王こと、【パズドラ】はご存知でしょうか?大体の人は知っていると思いますが、【パズルを組んで戦う】というシンプルなシステムで6年も続けられてきた【オワコン】ですwww

 

ぼくも昔パズドラやってたんですけどね…ウゼエ敵キャラが多すぎて辞めちゃったんですよ…

(読`_´者)オメーの技量がねェんだよwww

ですが、2018ハロウィンに【魔法石100個】配布、【なんか知らんけど魔法石全部合わせて200個配布】というキチガイじみた感謝祭を行うらしいので新しく始めましたwww

( ͡° ͜ʖ ͡°)モンストへの対抗かなァ

          まあ、興味のある人はこれを機に

         パズドラやってみたらどうでしょ

         う?

 

【謎祭】もリスタートの理由の一つですが、現在パズドラでは鋼の錬金術士コラボをやっているんですよ。

鋼の錬金術士は、一言で言えば【かっこいいダークファンタジー】です。

絵が可愛いんですが、さらっと血が流れますwww

そのハガレン主人公の【豆つぶドチビ】こと、エドワードくんがパズドラではぶっ壊れです。今回上方修正され、ぶっ壊れ確定になりましたwww

魔法石配布されるのでハガレンガチャを引き【エド】を引き当て、俺TUEEEしたいなぁ、と。リスタートを決めた訳です。

確率です。f:id:freedomGOKI:20181028043637p:image

 

引いてみた訳です。f:id:freedomGOKI:20181028043711p:image

リン・ヤオ多すぎwww

売却してしまいましたが、さらに三体出てましたからねwww

オワドラだわぁ…ww

まあ今はこれでいいです。エド当てるぞ〜(`・ω・´)

 

★( ̄^ ̄)【吸収さよならクソ女】きらい