底に這う者の暮らし★いぢり

底辺高校生のブログ 平沢進、ダークファンタジー、アビスリウム好き 自由に書いてきます

中間試験が終わり…(二つの意味で)

そろそろハロウィンですね〜

ハッピー・ハロウィ~ン(▲v▲)/

 

ところで、私高校に通っていましてね、今日中間試験が終わったんですけどね、

ボ ロ ク ソだわ

全部ノー勉ですよ。理解できてないのに。ヤベェ。

(読^ ^者)バカなの?

愚行は承知の上なのですが、どうしてもやる気が出ませんでした💧

いえ、【そもそも何もしていない】ため、愚行ですらありません。

この先赤点補修ありそうですが、明るく頑張ろうと思います。

(読・ω・者)あっ…コイツ駄目だ…

 

 

ま、悪いこと引きずらずに、次に目を向けましょうや。

【予告】次の期末試験は学年一位とりますwww

(読 ͡° ͜ʖ ͡°者)テメェにゃ無理だよwww

 

期末はまだ先ですが、結果にご期待ください!

 

 

【読者になる】っていうのもあるみたいなので、学生の方は【期末試験】、一緒に頑張りませんか?

 

 

感想お待ちしてます〜